貧乏人は巨乳が好きと言う意外な事実について

f:id:Hm88100608:20191110191407j:plain

 

貧乏人は巨乳が好きと言う意外な事実について

 

こんにちはキャベ太です(@yakisobaboya)

今日は、面白い研究を見つけたのでそれを紹介していこうと思います。


収入と、好みの女性のタイプに関する研究です。

マレーシアで行われた心理実験で、266人の男性を集め男性全員に複数の女性の写真を見せ、どの女性が一番魅力的に見えるかを調べました。

 

その後、参加者の男性、全員の収入を調査しました。

 

その結果ある衝的事実が明らかになりました。

 

・・・

 

 

 

 

収入が低い男性ほど、巨乳の女性を好むと言う事が!

 

 

 

皆さん巨乳は好きですか?

 


そんなあなたは貧乏人である可能性が高いです。

 

逆に考えると、巨乳の女性の皆さんには貧乏人が寄ってきやすい。

と考えられます。

 

心当たりはありませんか?

 

あなたに言い寄ってくる男は「お金が無い」が口癖のどうしようもない男だったりしませんでしたか?

 

 

何故貧乏人は巨乳を好むのか

 

何故、貧乏人は巨乳を好むのでしょうか?

 

答えとしては

男性は生命の危機を感じると、 本能が働き子孫を残そうとするからです。

 

女性には分からない話かもしれませんが、男性は疲れていたり、寝ていなかったり、追い詰められれば、追い詰められるほど性欲が増します。

 

反対に女性はリラックスしている時の方が性欲が増すと言われています。

 

つまり、この心理が働き、お金に余裕が無くなれば無くなるほど、男性は生命の危機を感じ、より健康的で子孫繁栄に貫献してくれそうな、肉体的な女性を好むようになる訳です。

 

巨乳が好きな人が貧乏になるのではなく、貧乏だから巨乳が好きになるのです。

 

お金が無くなれば無くなるほど巨乳が好きになると考えられる訳です。

 

空腹な状態でも同様で、男性は空腹になればなるど巨乳が好きになるという研究成果も出ています。

貧乏で、ご飯を食べるお金が無かったら、より巨乳が好きになってしまうわけですね笑

 

悲しい事に男性はお金が無くなれば、 無くなるほど、巨乳が好きになるのです。

 

最近急に巨乳フェチになった人は気をつけてください。

心とお金に余裕が無くなってるのかもしれませんね笑