モテの科学!断られないデートの誘い方とは!?

f:id:Hm88100608:20190927181125j:plain

 

 

デートに誘うとき上手くいかない!? 

 

よっす!キャベ太です!(@yakisobaboya)

 

気になる人をデートに誘っても玉砕してしまう事が多い!

 

今日はそんな人の為のお話です。

 

デートに誘う時に成功率が高い人と、そうでない人がいると思います。

 

この違いはなんだと思いますか?

 

今日はその辺の事について、お話します

 

 

女性はミステリアスな人が好き!?

 

デートに誘う時に成功率が高い人とそうでない人の違いとは、


実は不確実性さなんですね!

 

よくミステリアスな人が好きと言う人がいますが、実際にミステリアスな人はモテます。

 

逆に分かり易い人はモテません。

 

女性が自分にどれくらい興味を示している男性が気になるのかと言う実験があります。

 

  1. 好きではない、興味が無い
  2. 好きか嫌いか分からない
  3. 好き、付き合いたい

 

この3つの内、女性は自分の事を「好きか嫌いか分からない」男性に対して一番好感度を高く示しました。

 

意外ですよねー!

 

デートに誘って応じてくれる可能性は「好きか嫌いか分からない」人が一番高いと言う事です。

 

明らかに口説こうとしてくる人は微妙に思われますし、かと言って興味がなさそうに見られたら話になりません。

 

人間は分からない物を追いたくなる性質があります。

 

先が予想出来るドラマより、予想出来ないドラマを見たいですよね。

それと同じです。

 

ポイントは興味がありそうにも見えるし、興味が無さそうにも見える事を演出する事です。

 

熱心に好きだと言う気持ちをアピールするより、好きか嫌いか分からないスタンスを取ってるのが結果的に一番モテるって事なんですね笑。

 

みんなも是非実践してみてくれよな!