付き合う前のデートでは何が重要!?デートで行くべき場所とは!?

f:id:Hm88100608:20190916212618p:plain

 

 

デートでどこに行けばいいか分からない?

 

付き合う前のデートで行くべき場所とは?

 

よっす!キャベ太です!(@yakisobaboya)

 

気になるあの子とデートしたいけど、どこに行けばいいか分からない!

 

そんな風に悩んでる人はどれくらいいますか?

 

きっと結構いると思うんですよね笑

 

今日はそんな人の為にデートの仕方についてお伝えします!

 

根本的に男性が思う理想のデートと、女性が思う理想のデートは違うので、今日はどちらかと言うと男性向けのお話です

 

また別の機会に男女が思う理想のデートについても説明させてもらいます!

 

 

デートで重要なのはどこへ行くかではない!?

 

まず間違えないで欲しいのは、デートで重要なのはどこに行くかではありません。

 

 

では、何が大事だと思います?

 

 

 


 

 

大事なのは、どれだけ会話が弾んだかです。

 

 

特に男性で勘違いしがちなのが、

 

「夜景の見えるお酒落なレストランを予約すればいいんでしょ!」

 

とか、

 

「衆華なディナーをご馳走すれば女は落ちる」

 

とか思ってる人がいますけど、

 

 

 

これ間違いです。

 

 

デートで大事なのはどれだけ会話が弾むか!?

 

「夜呆の見えるお酒落なレストランで食事をすれば、ロマンチックな気分になる事間違い無し」

 

訳の分からないネットのコラムとかにも、こんな事が書いてあったりするんですけど、よっぽどイケメンだったり、楽しませる自信があるならいいんですけど、仮に出来なかったとしたらこれ、逆効果っすからね。

 


例え出来なかったとしたら…

 

 

「あー私は今こんな素敵な場所にいて、こんなに高い食事をしてるのに、どうしてこんなにつまらないんだろう、きっとよっぽどこの人に魅力が無いんだわ」。

 

 

って思われます笑

 

これ大打撃ですよね。

 

こうなったらもう無理っすよ!笑

 

だったら最初から庶民的な居酒屋とか行った方がいいです。

 

大事なのはどこに行くかじゃなくて、どれだけ会話が弾むかです。

場所を選ぶ時にも、それを軸に考えて下さい。

 

 

初デートでオススメなのは2人で初めての体験ができる場所!?

 

お勧めなのはニ人で初めての体験が出来る所です。

 

自分のいきつけの店に女性を連れて行くという事を男性はやりがちなのですが、これはオススメ出来ません。

 

こうするとどのような事がおきるかと言うと、女性からして見れば初めての料理を食べて感動していたとしても、男性がもくもくと食べてしまうというような事態が発生します。

 

こうなると、女性側の感動が薄れてしまいます。

そうならない為にも、二人で初めての経験を共有できる場所を選ぶ事が大切です。

 

みんないい恋しろよ!